HOME > 事前決済について
 

クレジットカードでの決済(事前決済)

クレジットカード決済の手順


    1)予約確認のメールとは別に、請求書のメールが届きます

    2)そのメールにある「カードで支払う」をクリックしてください

    3)必要な情報(カード番号など)をご記入頂き、送信してください

    4)決済が完了です

      * 請求書を送信後、3日間での決済をお願いしております
    

変更・キャンセルの場合


    * ご予約キャンセルの場合は、カード会社より返金させて頂きます。
      キャンセル料が必要な場合は、その額を差し引いての返金になります。

    * 人数や金額の変更などに伴う「差額の精算」につきましては
      お越しになられた際(当日)に対応させて頂きます。

      もし金額が増えた分も事前に決済されたい場合は、
      再度、請求書メールをお送りして追加分を決済させて頂きます。
            

ご利用頂けるクレジットカード


   事前決済には、下記のクレジットカードがご利用頂けます。

   VISA、JCB、Master Card、American Express、Diners Club

   

注意事項


    * ご予約をされた後に、希望された事前決済が行われなかった場合でも、
      そのご予約が自動的にキャンセルになることはございません。
      お支払いは当日、ご本人様にお願いすることになります。

      また、キャンセル・ご変更の場合には連絡を頂かないと、
      キャンセル料が必要になりますのでご注意ください。

    * 当館ではお客様のクレジットカード番号は保存しておりません。
      クレジットカード番号などの情報をお伺いすることもございません。

    * クレジットカードの名義が、ご予約名と違う場合は、必ず事前にご連絡ください。
      ご入金が確認出来ない場合がございます。

    * クレジットカード番号などをメールでは送信しないでください。

    * お電話でご予約の場合はクレジットカードによる事前決済は対応しておりません。
      銀行振込でお願い致しますん。

             


銀行振込での決済(事前決済)

銀行振込決済の手順


    1)予約確認のメールとは別に、請求書のメールが届きます

    2)そのメールにある銀行口座に、記入のある金額をお振り込みください

    3)決済が完了です

    * お電話でご予約の場合は、FAX、郵送またはお電話で、
      振込先と振込金額を連絡させて頂きます。

           

変更・キャンセルの場合


    * ご予約キャンセルの場合は、お振込にて返金させて頂きます。
      キャンセル料が必要な場合は、その額を差し引いての返金になります。
      返金の際には,お客様の口座番号をお伺い致します。

    * 人数や金額の変更などに伴う「差額の精算」につきましては
      お越しになられた際(当日)に対応させて頂きます。

      もし金額が増えた分も事前に決済されたい場合は、
      再度、請求させて頂きますので、追加分をお振込み頂きます。
          

ご利用頂ける銀行

   事前決済は、下記の銀行へお振り込みをお願いしております。

   三井住友銀行、三菱UFJ銀行、南都銀行

注意事項


    * ご予約をされた後に、希望された事前決済が行われなかった場合でも、
      そのご予約が自動的にキャンセルになることはございません。
      お支払いは当日、ご本人様にお願いすることになります。

      また、キャンセル・ご変更の場合には連絡を頂かないと、
      キャンセル料が必要になりますのでご注意ください。

    * お振込の名義が、ご予約のお名前と違う場合は、必ず事前にご連絡ください。
      ご入金が確認出来ない場合がございます。